自然派、無添加化粧品にこだわるなら【豆腐の盛田屋】の洗顔石鹸:豆乳せっけん

「豆乳石鹸」についてのQ&A

Q
せっけんは椎葉の工場で作っているんですか?一度見に行きたいのですが…。

A
椎葉の工場ではお豆腐と豆乳を作っていますが石鹸は作っていません。椎葉の工場は狭くて山の上にありますから石鹸をたくさん作るスペースもありませんので宮崎の椎葉の工場で作った豆乳と湧き水を大阪の石鹸工場に送って作ってもらっています。椎葉の工場にお越しいただいても石鹸を作るところは見れないですが、よかったらお豆腐を作っている工場を一度見にいらしてください。



jadma
(株)ハイマックスは、公益社団法人日本通信販売協会の会員です。
会社概要 | 取扱い店舗情報 | 登録規約 | 特定商取引法に基づく表記 | プライバシーポリシー | サイトマップ