自然派、無添加化粧品にこだわるなら【豆腐の盛田屋】の洗顔石鹸:豆乳せっけん

「豆乳ローション」についてのQ&A

Q
豆乳ローションの使用感はどうでしょうか?脂性肌なのでサッパリしたものを使いたいと思っているのですが。

A
使用感はお肌質に関係なく、それぞれで違うようですのでお使いいただかないとわかりません。
脂性肌のかたはやはり濃度が濃いため最初、少しべたつき感を感じることが多いように思います。その場合は、量を加減してお使いいただくうちに、お肌の脂っぽい部分が改善されてべたつきがきにならなくなるようです。逆に乾燥を感じる方は最初量を多めにされてしっとりした感じでお使いいただくことで、気に入っていただいてるようです。
実際、お使いになってご相談いただけたらと思います。



jadma
(株)ハイマックスは、公益社団法人日本通信販売協会の会員です。
会社概要 | 取扱い店舗情報 | 登録規約 | 特定商取引法に基づく表記 | プライバシーポリシー | サイトマップ